佐藤美緒
  • Q.入社理由を教えてください

    佐藤美緒前職が不動産の管理会社で一般事務を経験していたので経験を生かせるのではないかと思い、志望しました。

  • Q.仕事のやりがいを教えてください

    私はパートとして入社し、まだ半年しか経っていませんが、任してもらえる仕事が多くなるにつれてパートナー様と関わることが増えました。その中でご依頼を期日内に完了したり、私の対応で感謝されることが特にやりがいを感じます。
    また、請求書の発行から送付、データ作成はとても大変ですが、みんなで手分けして行うことで達成感を感じられることも業務部のいいところだと思います。

  • Q.現在の仕事内容について教えてください

    パンフレットの発送業務、電話対応、請求書関連の事務処理等です。
    基本的にパソコン作業になりますが、基本的なスキルがあれば問題なくできると思います。
    周りの先輩方も優しく教えて下さるので、気軽に聞ける環境がとてもありがたいです。

  • Q.入社を希望する方へメッセージをお願いします。

    私のように社会経験が少ない方でもスキルアップできる会社だと思います。
    パートであっても社員と区別なく福利厚生をしっかり受けれるのでとても嬉しく、働きやすい環境です。
    仕事とプライベートを両立できるので、向上心を持って働きたい方はぜひ、応募をお待ちしております。

トップページへ